カーオーディオとカー用品のおすすめ紹介処

【毎週日曜日更新】カーオーディオ、洗車用品、カー用品について、いいなと思ったものを超厳選して紹介!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ナンバープレートボルトって気にしたことありますか?

どうも! カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回はナンバープレートのボルトについて紹介していきたいと思いますよ! ==== さて、皆さんはナンバープレートのボルトって気にしたことありますか? もともとついてるボルトって本当にただ…

ZC33Sには特におすすめ 車内用ごみ箱

こんにちは。 カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 きょうは車内に置いておくと何かと便利、ごみ箱について紹介したいと思います。

2つくらい持っておくと超便利!  ナポレックスFizzシートフックの紹介

こんにちは! カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです! 今回は超お手軽、超便利カー用品の紹介です。

車用のウェスやクロスってどれがいいんだろう?

どうもカーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回は皆さんが持っていると思うマイクロファイバークロスについて紹介したいと思います。 クロスと言っても、いろいろな用途、素材のものがあってどれを選んだらいいのかよくわからない… なん…

【DAP】iBasso Audio DX160を買ってみたので、使って初めて気がついた事について軽く紹介

こんにちは。 カーオーディオと洗車用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回は最近買ったDAP(デジタルオーディオプレーヤー) 【iBasso Audio DX160】について紹介したいと思います。 紹介と言っても他の記事で書きつくされていますので、自分がこのDAPを買う…