カーオーディオとカー用品のおすすめ紹介処

【毎週日曜日更新】カーオーディオ、洗車用品、カー用品について、いいなと思ったものを超厳選して紹介!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーカー交換したならやらない手はない!ドアデッドニング その2

前回はデッドニングとは何かと言う事をご紹介しました。 neevyuu.hatenablog.com 今回は実際にデッドニングをするにあたって必要なものを紹介していきたいと思います。

【DIY配線作業に】自己融着テープってなんだ?

どうも! カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回はカーオーディオやその他配線作業の際に使える 便利なテープ類について紹介していきたいと思います!

スピーカー交換したならやらない手はない!ドアデッドニング その3

こんにちは!カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回はデッドニングの基本、制振材の紹介をしたいと思います!

【黒ツヤ撥水】ホルツ タイヤ&レザーワックス

どうもこんにちは! カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。 今回は私自身結構気に入って使っているホルツのタイヤ&レザーワックスについて紹介したいと思います!