カーオーディオとカー用品のおすすめ紹介処

【毎週日曜日更新】カーオーディオ、洗車用品、カー用品について、いいなと思ったものを超厳選して紹介!

【黒ツヤ撥水】ホルツ タイヤ&レザーワックス

どうもこんにちは!

カーオーディオとカー用品大好きおじさんのにぃぶです。

 

今回は私自身結構気に入って使っているホルツのタイヤ&レザーワックスについて紹介したいと思います!

 

 

 

ホルツ タイヤ&レザーワックス

 

この製品、自分は未塗装樹脂に使っており、タイヤには使用していません。

 

未塗装樹脂はどうしても白っぽくなってしまって見た目があまり良くないことが多いですよね。

 

そんな時にこのワックスを使ってあげると、黒さが復活します。

 

 

こちらは自分の車に使ったときの写真です。

 

画面左半分は塗る前、右半分が塗ったあとです。

f:id:neevyuu:20191128222206j:plain

f:id:neevyuu:20191128222205j:plain

 

 

もう一枚


f:id:neevyuu:20191128085213j:image

どうでしょうか?

未塗装樹脂部分の黒艶が増していませんか?

 

黒い部分がより黒くなるだけで、ぐっと引き締まった印象になりますよ!

 

 撥水効果もあるので汚れもつきにくくなりますね。

 

 

バンパーなど未塗装樹脂のある車にはかなりオススメできると思います。

 

 

簡単ではありますが今回はこの辺で。

にぃぶでした!